2024年3月9日土曜日

ブリスベン空港到着



関空からの長時間のフライトが終わりました。 この長いフライトの体験も語学研修の学習のうちの一つです。 今からバスでゴールドコーストへ。ホストファミリーが待ってくれています。 ドキドキしているようですが。 ここからはどれだけコミュニケーションをとるかが勝負です。間違いを恐れるな!!



関空に無事に着きました。 保護者の方々、校長先生、NOVAの方々にお出迎え頂きました。 たくさんの人に支えられてこの語学研修を無事に終えることが出来ました。      感謝の気持ちを述べました。      この語学研修の価値が出てくるのは、今後の英語学習にかか...