2024年3月13日水曜日

Pacific Ocean school②

2日目です。 バディとも仲良くなってきて、楽しそうな笑顔が見えました。 気持ちも落ち着いて、コミュニケーションが取りやすくなってきているように思えます。 
こちらのお昼休憩時間ではNintendo Switchをスクリーンに映して遊びます。日本の技術の浸透を嬉しく思います。
校長先生は今晩から日本に帰国されます。 我々を見守って下さり、有難うございました。
残りの日数も無事で実りのある研修にしたいと思います。 明日はラストの現地校交流。みんなのNice Tryを応援します!

関空に無事に着きました。 保護者の方々、校長先生、NOVAの方々にお出迎え頂きました。 たくさんの人に支えられてこの語学研修を無事に終えることが出来ました。      感謝の気持ちを述べました。      この語学研修の価値が出てくるのは、今後の英語学習にかか...