2024年3月14日木曜日

Pacific Ocean school③

ついに現地校交流最終日となりました。 日本の学校とは違い、講義形式の授業より自らが発表したり、ディスカッションする授業が多かったです。 創造力や表現力が試されます。
現地校の先生方が我々のために日本料理の授業を取り入れてくださりました。
バディとも今日でお別れです。 James校長先生が送別会を開いてくれました。 一人一人に修了証が配られます。
ピザもご馳走になりました。
お世話になったバディに、感謝しましょう。

関空に無事に着きました。 保護者の方々、校長先生、NOVAの方々にお出迎え頂きました。 たくさんの人に支えられてこの語学研修を無事に終えることが出来ました。      感謝の気持ちを述べました。      この語学研修の価値が出てくるのは、今後の英語学習にかか...